時雨の備忘録

フリーランスになりたい社会人の奮闘記

時をかける少女4DX

こんばんは、時雨です!
貴重な週末が終わろうとしている日曜の夜です、、。
明日から仕事だと思うとしんどいですね。
朝も早くなるし、、。
さて、今日は今週末観に行った映画について書いていきたいと思います。

1年?2年?ぶりに映画館に足を運んだわけなのですが、何を見たかというと「エヴァンゲリオン」ではなく、「時をかける少女4DX」! あの名作が4DXになって帰ってきたわけです。
何を隠そう私は細田守作品の大ファンで、何度も何度も作品をみたことで台詞を暗唱できるまでになりました。
語るといくらでも語れてしまう魅力いっぱいの作品で、映画館で観れたこと自体が感無量です、、。
正直、4DXの魅力が活かせる作品ではないので(去年のサマーウォーズも)その恩恵はあまり感じられませんが、ファンとしては大満足でした。
また、上映作品をみていたら「ファンタジア」もあるではありませんか!ディズニーがクラシック音楽にインスパイアを受けて制作された名作である「ファンタジア」。
来週末必ずみたいと思いますが、上映終了の可能性も、、こればっかりは神に祈るしかありませんね。

もっと休日を充実させたいとは思うのですがなかなか方法もわかりません、、。
また一週間仕事に耐えてから休日の過ごし方は考えたいと思います!

それでは今日はこの辺で〜!